MENU

2018-01-01から1年間の記事一覧

不思議な旅団の冒険譚 "Strange Brigade"【ゲーム雑記】

「Strange Brigade」が8月29日に発売され、9月11日には新DLCも配信された。 Strange Brigadeは1930年代のエジプトを舞台に、復活した魔の女王「セテキ」を追って各地の遺跡やピラミッドなどを冒険するTPSアドベンチャーゲームだ。 "ストーリーモード"の他に…

本当に苦痛で、儀式のようだ "Dead by Daylight"【ゲーム雑記】

もしホラー・スプラッター映画の登場人物となったら…… そんな願いを叶えさせてくれるはずだったゲームが Dead by Daylight だ。 store.steampowered.com 私はこのゲームをそこそこ遊んでみたが 総合的に見て "楽しくはない" という結論に至っている。まだま…

■ 逆ニストのためのバイブル

新米逆ニストの皆さん、どうもイカ墨パスタです。 世界に4人しかいないとされている"1級逆ニスト"の1人として 日々活動させていただいています。 さて この逆ニズムの世界に足を踏み入れたばかりの皆さんには、逆ニズムとは何か?逆ニストは具体的に何をして…