MENU

水蒸気遊戯録二〇一六 アクション編

Steamの貼り付けテスト。ついでに、

2016年に買って遊んだ アクションゲームを少し紹介。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Wings of Vi

セクシーな女の子とグロテスクなモンスターしか出てこない「死にゲー」

作者が「I wanna be the boshy」の人と知り 即購入。即死亡。

衣装集めて 着替えさせるのは楽しい 、かわいい。

(ボスをノーダメで倒さないと出ない衣装があるので 積んでる)

 

They bleed pixels

クトゥルフは元から好きだったので、このゲームを見た時 ビビッときた。

今まで いろんな癖のあるアクションゲームをやってきたが

これほど難易度爽快感のバランスがいいゲームは 久しぶりであった。

あとPixelはいいぞ。

 

Shadow Blade:Reload

海外の忍者ゲーの中では かっこいいと思う(まったく忍んでないが…)

「ひたすら走って飛んで、敵を刀と手裏剣で倒し、アイテムを集めて

ゴールを目指す」だけなのだが 忍者特有のスタイリッシュさ のおかげで

退屈もせず パパッと遊ぶことができた。好き。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暇があったら またゲーム記事作ろっ